新着ニュース

CADILLAC XT4 DEBUT FAIR

※このキャンペーンは終了しました。

 

 

CADILLAC XT4 DEBUT FAIR

 

開催期間:2021年2月20日() – 2月21日()

 

 

 

キャデラックの魅力を凝縮した全く新しいコンパクトSUV「XT4」がいよいよデビュー。キャデラックらしい彫刻的で美しく存在感のあるエクステリアデザインと、最先端の装備とこだわり抜いた素材が見事に融合された上質なインテリア。大人が十分にリラックスすることができるリアシートは、クラス最大級のレッグスペースを誇ります。燃費効率にも優れた新開発の2リッター直列4気筒ターボエンジンには、先進のAWDシステムが組み合わされ、あらゆる路面で快適なドライブをお楽しみいただけます。ぜひその魅力を心ゆくまでご体感ください。

 

※当ショールームは、新型コロナ対策ガイドラインに基づいて運営しています。具体的には事前予約と来店規制によるキャパシティコントロール、来店時の体温測定や手指の消毒、定期的な拭き上げ等、ご来店される皆さまの健康と安全の確保を最優先に運営しています。店内に十分なソーシャルディスタンスを確保する為、本キャンペーンは事前予約制となっております。以下より事前にご予約の上、ご来店ください。

 

 

 

 

 

ご試乗プレゼント

 

 

ラリンのクリアジェル&ハンドクリームのセット

事前に試乗ご予約の上、キャンペーン期間中に「CADILLAC XT4」をご試乗いただいた方に、キャデラックオリジナルポーチに入った「ラリン」のクリアジェル(手指消毒にご使用いただけます。)とハンドクリームのセットをプレゼントいたします。

 

※写真はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※プレゼントはお一組様1点となります。また、数には
限りがございます。
※詳しくは当ショールームまでお問い合わせください。

 

 

 

モデル紹介

 

 

NEW CADILLAC XT4

 

 

車両本体価格(税込) ¥5,700,000~

 

EXTERIOR

 

キャデラックの哲学を凝縮

 

扱いやすいコンパクトなボディサイズに、現代のSUVに必要とされる機能を凝縮したXT4のフォルムは、少しの無駄もなく引き締まったアスリートを連想させます。ボディの四隅にホイールを配置した逞しく均整の取れたプロポーションに加え、くっきりと際立つ鮮明なラインと、彫刻のようなコントラストを生み出すダイナミックで精密なボディパネルもまた、スタートを待つランナーのような躍動感にあふれています。

 

INTERIOR

 

心地良さこそが性能

 

快適で安心安全な移動を保証することが自動車の本質であり、走る舞台を選ばない走行性能を求められるSUVではなおさら最優先されるべきであるとキャデラックは考えます。クラス最大級のスペースを持つ室内空間は、隅々まで丹念に仕上げられているばかりでなく、ラミネート遮音ガラスの採用をはじめとした徹底的なノイズ対策によって高い静粛性を実現し、心地よくくつろげる上質な移動空間を提供します。

 

作り手のこだわりは細部にこそ表れるものです。XT4のインテリアトリムはキャデラックの哲学に従って本物の素材を使い、丹精込めて仕上げられています。ウッドパネルには本物の杢目材を、メタルインサートは本物の金属を、直接触れるレザートリムには高品質レザーを使用し、さらにシートやドアトリムのステッチは人の手で丁寧に縫い上げられました。

 

美しく扱いやすく

 

本物のクラフトマンシップとともに最新技術を取り入れてドライバーをアシストするのもキャデラックの変わらぬ伝統です。キャデラック自慢の先進的ユーザーインターフェースであるCUE(キャデラックユーザーエクスペリエンス)はさらに進化し、スマートフォンのように直感的に操作できる8インチの高精細タッチディスプレイに加えて、各種機能はステアリングホイール上のスイッチや前後左右のジョグ機能も備えたロータリーコントローラーでも操作することができます。

 

コンパクトサイズでありながら、XT4はロングホイールベースによる巧妙なパッケージングによって広い室内空間とラゲージスペースを両立させています。ラゲージスペースの容量は通常時で637ℓ、リアシートバックレストを倒せば最大1385ℓまで容量を拡大することができます。また、テールゲートは電動パワー式のうえに、脚のモーションで開閉できるハンズフリーテールゲートを装備し、荷物の積み下ろしの際の利便性を向上させています。

 

‣キャデラック XT4 商品説明(キャデラック公式サイトへ

 

詳しくは当ショールームまでお問い合わせください。

ご予約をお待ちしております。

 

 

 

※掲載の内容は、予告なく変更させていただく場合があります。
※本ウェブサイトで使用した写真は、一部日本仕様と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
※記載の内容は2021年2月現在のものです。詳しくは当ショールームまでお問い合わせください。

 

キャデラック岡山/シボレー岡山


営業時間: 10:00~19:00
定休日: 毎週水曜日・毎月第1・第3火曜日(月によって変更の場合有)・年末年始・GW・夏季休業
TEL: 086-805-6611
住所: 岡山県岡山市北区北長瀬表町3-3-12
店舗情報詳細をみる

 

キャデラック岡山/シボレー岡山 店舗サイト

TEL
086-805-6611
所在地
岡山県岡山市北区北長瀬表町3-3-12
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週水曜日・毎月第1・第3火曜日(月によって変更の場合有)・年末年始・GW・夏季休業

岡山県下唯一のキャデラック正規ディーラー/シボレー正規ディーラーである当店では、白を基調にした清潔なショールームで最新のキャデラック車/シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 JR山陽本線北長瀬駅から徒歩7分という好立地ですので、電車でのご来店もしやすくなっております。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。