ブログ

初めまして!

小野 隼輝

 

 

タイトル通りですが初めまして!

今年の3月から入社しました小野 隼輝です。

名前は「しゅんき」と読みます。自分でもなかなか珍しい名前をつけてもらったなと思っています。

今年で23歳になります!

 

 

 

さて、今回は簡単な自己紹介と好きな車を紹介させてもらいます。

 

私は車の知識はありません!!

車に乗ることが大好きで車関係の仕事に就くことができて良かったと実感してます。

0からですがちゃんと知識をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

そして好きな車はATSです!

実は父親がATSに乗っているんですがそれを時々運転させてもらうときがあるんです。

その時はワクワクですね♪

とても運転しやすく、踏めばスムーズに加速して見た目もカッコいい!完璧ですね!

楽しくドライブができる幸せな時間を過ごすことができますよ。

 

 

皆さんにもぜひ乗ってみていただきたい車です!

 

 

今回はこの辺で終わらせていただきます(^^)/

 

いつもショールームの前で洗車をさせていただいているので良かったら声をかけてください!

よろしくお願いします。

 

 

キャデラック岡山/シボレー岡山 店舗サイト

TEL
086-805-6611
所在地
岡山県岡山市北区北長瀬表町3-3-12
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週水曜日・毎月第1・第3火曜日(月によって変更の場合有)・年末年始・GW・夏季休業

岡山県下唯一のキャデラック正規ディーラー/シボレー正規ディーラーである当店では、白を基調にした清潔なショールームで最新のキャデラック車/シボレー車のラインアップをご覧いただくことができます。 JR山陽本線北長瀬駅から徒歩7分という好立地ですので、電車でのご来店もしやすくなっております。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。